こんばんは~


あ、タイトルは

ダイエットの話ですニヤニヤ


GWの旅行やお出かけの写真とかみて、

あれ、、本気でヤバいかも??

全身ぷっくぷくじゃね??って思ったのと、

なんだか最近からだが重い!!と思って、

ダイエット始めました雷雷

からだが重くて動きづらタラー


私史上MAXの数字を出している…驚き驚き驚き


【あすけん】アプリをとって、

5/9~食事や運動、体重を管理しています電球

とりあえずね、子どもと一緒にお菓子たべすぎだったよね泣き笑いおいで


なんか、、何度も何度もダイエットこれまでしてきたけど、、つくづく思った、

歳に抗うって大変泣き笑い泣き笑い

代謝が落ちまくってるえーんえーんえーん


痩せない


全然痩せない不安不安


食べる量を減らしても全然痩せないし、

驚くほど数値がMAXで安定してるアセアセ魂魂


でもここでやめたらまたブクブク太る一方だからおーっ!おーっ!おーっ!パーパーパー

くさるな!負けるな!やりきれ!!

って自分に言い聞かせてます。


負けるもんか❗



ゆるく糖質オフダイエットコースなのだけど、糖質入ってない食べ物ある?ってくらい糖質って食べ物に入ってるよね?そして糖質ってもれなく美味しいよね?ニヤニヤ

【あすけん】のお姉さんがよい感じに励ましてくれたり鼓舞してくれるのでがんばれています笑


夏までに(←まずここの設定が曖昧w)5キロ痩せるぞー!!!



 


なーんだか長男、イヤイヤ期の次は反抗期気味⁉️

語彙が増えて、いろんな言葉でママをやっつけようとしてきます物申す

ふつーに腹立つむかつき

売り言葉に買い言葉で言い返しちゃう。


イライラするとむくむ気がするし、顔もキツくなる、メンタルやられる、そして

イライラを抑えようとついついお菓子を食べてしまう。

良いこと一つもないプンプン


負けるもんか!イライラしてもお菓子食べないぞー!痩せて少しは自信つけるんだ!!



なんだかね~💦




 

 

↑買ってみました口笛【カフェオレ味】

まだ試してはいない。