こんばんはニコニコ

やっぱり!!
山Pプロデュースは、timeleszだった!!
当たり~爆笑星
風磨と山P仲良さそうだから、きっと風磨が山Pに相談したんじゃないかと思ってた…そして山Pはおぅ、いいょ音符って二つ返事でOKしたんじゃないかと爆笑
どんな曲だろう~雷イエローハーツ
山Pの作る曲の世界観が大好きな私としては、山Pプロデュースtimeleszの曲、楽しみすぎ目がハート

そして
Aぇ沼にはまりそうでヤバいこの頃…泣き笑い
深掘りしないよう気をつけてますわ泣き笑い泣き笑い
ねぇ、Aぇ沼かわかっこおもしろくない…??ヤバい。🤣🤣


ブルーモーメントなんだけど…
夫と昨日話してたんだけど、
セリフの応酬が理系なんだと思う🤔
だからかなんかなじめないの。ww
意外とブルーモーメント、夫のほうがハマってみてて、私は山Pのビジュアル鑑賞寄りになってきてるんだけど(笑)、たぶんちょっと理系寄りのドラマなのかな?と思う!
まぁ理系文系ってわけるのは日本だけとかソロ活女子で言ってたけどね!(笑)
でもさ、ほんとさ、
ビジュアル神過ぎない!?キラキラキラキラ神過ぎる!!




室内遊び場へ⭐


はい、やっと本題。(笑)

昨日は(も)ワンオペにっこり
晴れて暑くなりそう、
おうちにずっといてももたないし、外に行くか。でも熱中症になるから公園は嫌だなぁ。と考えて、室内有料遊び場に連れてくことにしましたスター
これが大正解ウインク



ボールプールでわいわい、遊ぶ!
他にも遊具たくさんで、
たっぷりあそんできましたルンルン

ちょっとだけ室温思ったより高かった(笑)
もうちょっとクーラーいれて~笑い泣き
時間内なら出入り自由で一度お買い物に出てお昼ごはん休憩して、それからまた遊んで。
私は疲労困憊だけど煽り子どもたち笑顔で遊んでたし時間つぶせてかなり良かったびっくりマーク

私もちょっと自信ついた。
無理は禁物だけど、2才と4才連れてここまでは出来るわ。今年の夏休みは去年より行動範囲広がるかな?(暑いと動けなくなるんだけどね…😁)



で、楽しかったらしく、今日はパパと3人で行った(笑)

私は家事集中してしたパー




お昼はスタバのサラダラップとコーヒーUberしてみたものの、、おなかの調子がビミョーな日で、コーヒーはほとんど夫にあげましたグラサン


夕方、急きょ予約とれて長男美容院に連れていきカット。夜ごはんはリクエストによりケンタッキー。コールスローが酸っぱくて驚きびっくり!なんか、すんごい酸っぱかった。

トイレットペーパーとか乳液とかなーい!って、夕方薬局にも一人で行った。もう18時過ぎだけど、夫が休みの日に済ませて出来るだけ子連れで買い物避けたい人🙋‍♀️←

なんか最近平日細々と動いてるけど、日曜日もちょこまかちょこまか動いてる気がする😂
また1週間がんばろっ💪
今週はアレが届く予定だし…ラブラブブルーハート