コンサートやってくれてありがとう。


5年ぶりに、

コンサートやってくれて

本当に本当にありがとう。


ずっと、27年間やめずに芸能の世界にいてくれてありがとう。




これが、

本物ですキラキラキラキラキラキラ(?)

私の大好きな人🥰


大好きです❤️



おそらくソロコンサートは歴代全部参戦してると思うけど、そのなかで一番カッコよくて最高のコンサートでしたブルーハートブルーハートブルーハートってか毎回更新するのよ。カッコよすぎてヤバいのよ飛び出すハート飛び出すハート



ここだけの話正直に言います、おいで(小さめボイスでねデレデレ)


山Pコンサートに参戦してあの会場で山Pとsweetieたちと過ごした時間が、2023年一番楽しくて幸せな時間だったちゅーちゅーちゅーキラキララブラブラブキラキラキラキラキラキラw飛び出すハート

(やっぱ大きい声で言うw)



きょうDVD一周したんですけど。

ヤバい!!!

大好き過ぎてカッコよすぎて思い入ればぁーよみがえって、タオルハンカチ必須ww


もうなんていうか、日本というか世界の宝。

「人類の奇跡」が過ぎる。




そんで!!!

ちょ、何事⁉️

YouTube出てるじゃん!!

料理研究家リュウジさんのYouTubeチャンネル!


エプロン着てお料理してる姿あんなにみていいの??ドキドキした!!
ぜひ皆さんも観てみてください~グリーンハート
美味しそうだし山Pが食べたもの共有したいし(笑)、私も作りたい~♡というか誰かに作ってほしい。。はぁ、料理めんど


これからも繰り返しDVDの感想ブログするかもですけど、なまあたたかく見守ってください。ニコニコ(笑)