2022年 釣行 (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)


2022年 釣行 🎣


先週の勝浦釣行で

納竿 🎣






家にある
今年、使った釣具

キレイに片付けて チョキ


家にある 左矢印 会社にもある、当然 爆笑

石鯛釣り用の
ごっつい道具や

船やボート釣り用の
最近、使わない道具 びっくり


今年、使った釣具 右矢印 使わなかったのも 爆笑

川釣りの小物用や

試しに買った
タナゴ用の道具 びっくり


今年は
けっこう行ったかな
走り始めてからは キョロキョロ


勝浦 4回
式根島 1回
大島 2回
江戸川 3回

計10回






初釣りは、5月 びっくり


5月だよ 爆笑



邪念なく行ったので

思いのほか、釣れたかも ウインク




初釣り 😅








6月には、式根島へ チョキ


一応、マラソン大会で 爆笑


明らかに

釣りしている時間の方が長いっ 爆笑



久々、タモ入れのメジナ チョキ


来年も、行きてー 爆笑




式根島釣行 ✌️








テナガエビ


釣りに行ったのか

飲みに行ったのか

微妙だ ニヤリ


いつもだけれど 爆笑



ウナギ、釣ったんだよな びっくり




テナガエビ釣り 🦐








大島で うお座


実は

大島に、純粋に釣りに行ったことはなく キョロキョロ



マラソン大会

ゴルフ

の後に、釣り 🎣



今年の7月が初めて びっくり




大島釣行 🐟







勝浦へ 🚃


千葉だから

行こうと思えば、いつでも OK


マラソンシーズンではないし 爆笑





勝浦釣行 🚃








またまた、勝浦へ 🚃


クロメジナ

勝浦で、初めて 🎣




勝浦釣行 ✌️







江戸川で、ハゼ釣り 🎣


マラニックがなくなり

弟子と、ラブラブで 爆笑




ハゼ釣り 🐟







またまた

江戸川で、ハゼ釣り 🎣


ぽんさん、さくらさんも

いっしょに 生ビール




ハゼ釣り ✌️








伊豆大島マラソン大会後に 🎣


まさかの

ハコフグ 1️⃣




大島釣行 ✌️







あまりに

大島釣行が情けなく


間を置かず

勝浦へ 🚃




勝浦釣行 🤣




釣りじゃないけれど

潮干狩りも OK


潮干狩り

立派なトレーニングだよ 爆笑




潮干狩り ①




潮干狩り ②