ハゼ釣り、今期2度目 (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




ハゼ釣り、今期2度目 チョキ



前回と同じく、江戸川へ ウインク







いい潮周りではないけれど

ZEROはないでしょ

たぶん 爆笑








仕掛けを準備している間

皆さんは、アサリ採り ラブラブ


ぽんさん さくらさん






いざ、釣り開始 チョキ


ミニケルさん さくらさん






ぽんさん


雪駄で釣り びっくり







1投目から

皆さん、次々と ウインク






さくらさん

初めての釣りらしいけれど OK


一度もファームに落ちることもなく 爆笑







ミニケルさん

先日のファーム落ちから

一転 びっくり


順調に OK



ちゃんと、素振りしてきたみたい 爆笑






いい天気 晴れ






さくらさん


ハゼ、ゲット OK


遠目で、このサイズなら OK






ぽんさん


アサリ、ゲット びっくり

どうやって !?



顔、赤いけれど ニヤリ


日焼け !?

アルコール !?








皆さん、黙々と 🎣






私も時より 🎣


手前のモグモグタイムは、誰 爆笑







仕掛けを作る時間が びっくり






ランチタイム ナイフとフォーク


ぽんさん カレーヌードル


風下から、食欲をそそる香りが びっくり



そんな香りも

気にせず

奥のふたりは

イチャイチャ、ランチタイム ラブ


に、見える びっくり



皆さん

足元には、アルコールが 爆笑






先日

作った甘露煮も OK


見た目は、ちょっとね ニヤリ






江戸川の水、キレイでしょ !?


なかなか、この透明度はないかも びっくり







ぽんさん


フグをゲット OK


盛岡シティマラソンT

何の図柄 !?



満潮になってくると

どうやら、フグが増える ニヤリ






ミニケルさん


今回も

サビハゼの仲間と思われる うお座







ウグイ !?

マルタウグイ !?


さくらさん

の離席中に


ミニケルさん

さくらさんの仕掛けに

自ら

エサをつけて びっくり


前回からの上達ぶりに びっくり







さくらさん


ブーツで、本格的 ウインク







仕掛けを作る

魚を外す


私の仕事 爆笑



後ろには

川に立ち込んで釣る

さくらさん


マジ、本格的 びっくり






秋空だねー ウインク







反省会は

定番 !?


サイゼリア 生ビール生ビール生ビール生ビール


ジョッキが軽すぎっ 爆笑






55尾


地道に、捌きます 爆笑