5月1日 試掘ラン (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)



昨年に引き続き

試掘に ニコニコ


予報が芳しくないので

あれこれ迷ったけれど キョロキョロ







結局

試掘ランを選択 ウインク



まずは

原木中山駅まで ランニング


コインロッカーに

荷物を預け 


江戸川へ


120分ほど

走って ウインク







何とか

天気は大丈夫かな キョロキョロ






試掘ランには

完璧な潮周り ウインク








結果は、寂しく ニヤリ


稚貝がほとんど キョロキョロ








ひとつだけ

大きな蛤が びっくり






試掘後は

ひと風呂浴びて ♨️







そして

オヤジの晩飯 ナイフとフォーク


今回

ちょっとしか採れなかったから 爆笑






濃厚な味 照れ






ツメタガイ

軽く茹でて

お刺身で 日本酒


これ、イケる おねがい





アサリ

かなり小ぶりだったけれど

意外とシッカリ ウインク



あっという間に

なくなってしまったけれど 爆笑