海に行って来たよ、また (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




海に行って来たよ、また ウインク


わかしおに乗って 電車







とりあえず

駅に着いて

少年たちの写真撮影を待って カメラ



わかしお・さざなみ

50周年記念らしい キョロキョロ


年下じゃないか 爆笑







食べかけで申し訳ない お願い


まずは

勝浦坦々麺から ラーメン


ライス付き

辛さがあまり得意でない

オッさんに優しい ニコニコ


でも

注文したのは

今回のお題のひとつだから 爆笑






おかわり自由なので

坦々麺スープで OK


邪道かもしれないけれど

卵を入れたら

さらにいいんじゃないかな ウインク








ご存じの通り

各所で酷暑 チュー


南の風がけっこうあるけれど

堤防が完璧に遮ってくれる

頼んでもいないのに 爆笑






釣りのお題は おねがい




昼は

シロギス等々

揚げ物の食材調達 ナイフとフォーク



夕まずめは

メジナを釣って

べっこう鮨

さつま揚げ


の、予定 ウインク








暑いので

給水は忘れずに ニコニコ


大切 ウインク









シロギス うお座


幸先よく

1投目から びっくり









その後は

常連さん達が 爆笑








この暑い中


平日にも関わらず

けっこうな釣り人 びっくり




シマアジ ← 小さいけれど 爆笑

メジナ



ボチボチ釣れて

ひとまず、終了 ウインク







これ

18時43分の画像 びっくり




そこそこ釣れたし

給水が足りない 爆笑





翌朝







濃霧注意が出る中


4時起きで 🎣



早朝ジョグに慣れているので

全く問題ないけれど ニコニコ


コンビニは開いていなくて

朝食は抜き 爆笑爆笑爆笑








ただ


朝から

ボチボチ釣れるので

腹ペコも忘れて 🎣








お題の

メジナくん達 ウインク




忙しいのは

朝だけなので



堤防で カメラ








シロギス

アジ

シマアジ ← 小さいよ 爆笑





写真を撮った後


下ごしらえは

堤防で ナイフとフォーク



ほぼほぼ

予定していた食材は

調達できたので ウインク




今日は

疲れた身体に

刺激入れ 爆笑



キッチンドリンカーな

一日でした 爆笑爆笑爆笑