6月18日 飛騨高山からの、坂トレ&浜トレ (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




つい

この間 キョロキョロ


日曜日に

飛騨高山ウルトラマラソンを

走ったばかりだけれど びっくり




メニューは

待っていてくれない 爆笑








メニューは

坂トレ ニコニコ


そして

浜トレも びっくり




飛騨高山からの、坂トレ&浜トレ 爆笑




まずは

坂トレから ニコニコ






15分間

行ったり来たりで

6往復半 キョロキョロ


まだ

相当、脚に残っているよ びっくり


高山の坂トレが びっくり



高山から考えると


走れる坂は

坂と言わないかも 爆笑


ダッシュできる坂は

坂と言わないかも 爆笑







15分間走ったら

30秒、ちょっと休み あしあと


感覚的には

2秒だけれど 爆笑








100mを疾走して

100m あしあと


これを

4セット ウインク







その後

90秒

給水しつつ


ホントに休む 男性トイレ







また

15分間

行ったり来たり


もう

脚はとんでもない状態で

6往復しか びっくり







また

2秒としか思えない

30秒間 あしあと







ラストは


50mを疾走して

50m あしあと


これを

8セット








ベストのペース

2:54


ようやく

3分切り 爆笑








高度は

こんな感じで

ギザギザ ウインク



休むまもなく







浜トレへ 🚴








給水しつつ

浜トレ ニコニコ









給水しつつ

浜トレ ウインク



この 2枚

同じ画像に見えるけれど


ちゃんと

給水しつつ

2回撮った画像 びっくり









帰ってからは

頂き物のビールで

給水しつつ 












検量 ウインク




飛騨高山からの、坂トレ&浜トレ びっくり



さすがに

ヘトヘトですっ 爆笑爆笑爆笑