ハ・コ・フ・グ・イ・チ (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




伊豆大島マラソン完走後 ランニング


宿泊先に

予め送った釣具を取りに行き ニコニコ







ゴールを目指すランナーを

横切りつつ びっくり


堤防へ 🎣







イソイソと

釣り始めるものの


反応ZERO 爆笑



幸い

走っている時の風も

さほど、感じなく ウインク



ただ

海からの生体反応はなし びっくり








結局

丸のまま、夕刻を迎え ニヤリ



フルマラソンの疲れで

早々に ふとん1







夜中に

風の音が気にはなっていたけれど

翌朝の海は びっくり


とてもとても チュー



堤防は

波を被り、釣りどころでは チュー






致し方なく

バスで

風裏に移動 キョロキョロ



辛うじて

釣りはできる

そんな感じ びっくり



辛うじて、釣りはできる 爆笑








目の前を通り過ぎる

ジェット船を

マッタリと見つつ 🎣



そして

風も強まり


徐々に寒さを感じるよーに キョロキョロ







ジンワリ

ウキを海中に持って行ったのは

彼 上矢印



ジンワリ

ウキを海中に持って行ったまま

ジンワリ

その位置を保つ魚


何となく

あ〜 ニヤリ







ハコフグ


魚体がカチカチの

ハコフグ


触ったことがない人には

どのぐらい

カチカチかイメージがつかないけれど


カチカチですっ 爆笑



そして

サカナはこれだけ



ハコフグ

1尾



ハ・コ・フ・グ・イ・チ



こんな日もあるよ ウインク