Sade - No Ordinary Love | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!


意外と靴下が大好きなBingoです。
どうも、こんばんは。

今まで最高で、20代の若い頃でしたけど、
2か月以上洗濯をしなくても大丈夫なくらい
持ってました。。。(笑)

アーガイルチェックの靴下が好きでした。







ところで、ついこの間、
靴の中で足の裏がペタペタするので、
ご飯粒でも踏んだのかな??

なんて思って
靴を脱いで足の裏を見てみたら
靴下に穴が開いていたんです。

まだ買ったばかりの
靴下なんですけど。。。

まだ、2~3回しか
履いていないんですけど。。。

擦り切れたって感じでもないんですけど。。。


これって普通じゃないですよね。。。(汗)







Sade - Love Deluxe


さてさて、選曲ですが、
またまた「オートマチック」つながり、、、
って言って良いのか、、、

タイトルに「オートマチック」って
付いてる曲って意外と多いもんですよね。。。

https://en.wikipedia.org/wiki/Automatic

日本にもありましたですよ。。。


宇多田ヒカル - Automatic (1998)



で、、、

この曲がラジオとかから流れてくると、
自動的に思い出すのが、、、シャーデーの
「ノー・オーディナリー・デイ」なんです。


ま、、、なんというか、、、

サビの部分がね。。。(笑)


サビ以外は、↓↓↓こっちなんじゃね??
って感じですよね。(笑)

Karyn White - Secret Rendezvous (1989)












Sade - No Ordinary Love Lyrics



Writers: Sade Adu, Stuart Matthewman
意訳: Bingo



I gave you all the love I got
I gave you more than I could give
I gave you love
I gave you all that I have inside
And you took my love
You took my love

   あなたにあげたわ
   ありったけの愛を
   あげられるだけあげた
   あなたに愛をあげた
   あなたにあげたわ
   心のすべてを
   そしてあなたは
   私の愛を受け入れた

Didn't I tell you
What I believe?
Did somebody say that
A love like that won't last?
Didn't I give you
All that I've got to give, baby?

   言わなかったかしら?
   私が正しいと思っているものを
   誰かが言ってたかしら?
   愛なんて長続きしないものだと
   あなたにあげなかったかしら?
   あげなければいけなかったすべてを

I gave you all the love I got
I gave you more than I could give
I gave you love
I gave you all that I have inside
And you took my love
You took my love

   あなたにあげたわ
   ありったけの愛を
   あげられるだけあげた
   あなたに愛をあげた
   あなたにあげたわ
   心のすべてを
   そしてあなたは
   私の愛を受け入れた

I keep crying
I keep trying for you
There's nothing like
You and I, baby

   私、泣き続けてる
   あなたを引き留めようと
   どこにもいないわ
   あなたと私みたいな二人は

This is no ordinary love
No ordinary love
This is no ordinary love
No ordinary love

   これは普通の恋愛じゃない
   よくある恋愛じゃないの

When you came my way
You brightened every day
With your sweet smile

   あなたが現れて
   毎日を明るく輝かせてくれた
   その素敵な笑顔で

Didn't I tell you
What I believe?
Did somebody say that
A love like that won't last?
Didn't I give you
All that I've got to give, baby?

   言わなかったかしら?
   私が正しいと思っているものを
   誰かが言ってたかしら?
   愛なんて長続きしないものだと
   あなたにあげなかったかしら?
   あげなければいけなかったすべてを

This is no ordinary love
No ordinary love
This is no ordinary love
No ordinary love

   これは普通の恋愛じゃない
   よくある恋愛じゃないの

I keep crying
I keep trying for you
There's nothing like
You and I, baby

   私、泣き叫び続けてる
   あなたを引き留めようと
   どこにもいないわ
   あなたと私みたいな二人は

This is no ordinary love
No ordinary love
This is no ordinary love
No ordinary love

   これは普通の恋愛じゃない
   よくある恋愛じゃないの

Keep trying for you
Keep crying for you
Keep flying for you
Keep flying, I'm falling

   あなたを引き留めようと
   あなたに泣き叫び続ける
   あなたのもとまで飛び続け
   私は堕ちてゆく

Keep trying for you
Keep crying for you
Keep flying for you
Keep flying, I'm falling
And I'm falling

   あなたを引き留めようと
   あなたに泣き叫び続ける
   あなたのもとまで飛び続け
   そして、私は堕ちてゆく







[Sade 関連記事]

2019.10.12
Sade - Sweetest Taboo (歌詞+和訳)

2017.02.10
Sade - Tar Baby (歌詞+和訳)

2007.01.16
Sade シャーデー


[偶然似てしまった??曲 関連記事]

2021.04.17
The Johnny Burnette Trio - The Train Kept A-Rollin' (歌詞+和訳)

2021.02.23
Carole Bayer Sager - I Don't Wanna Dance No More (歌詞+和訳)

2021.02.21
Carole Bayer Sager - It's The Falling In Love (歌詞+和訳)

2020.11.29
Shalamar - Dancing In The Sheets (歌詞+和訳)

2020.09.23
Marlena Shaw - You Taught Me How To Speak In Love (歌詞+和訳)

2020.03.04
Niteflyte - You Are (歌詞+和訳)

2019.07.27
The Isley Brothers - If You Were There (歌詞+和訳)

2019.01.06
Bay City Rollers - I Only Want Be With You (歌詞+和訳)

2017.11.08
Wilson Pickett - Don't Knock My Love - Pt.1 (歌詞+和訳)

2017.11.01
Diana Ross And Marvin Gaye - Don't Knock My Love (歌詞+和訳)

2017.03.26
The Chiffons - He's So Fine (歌詞+和訳)

2017.02.25
Whitney Houston - Take Good Care of My Heart (歌詞+和訳)

2013.02.02
Teddy Pendergrass - Do Me (歌詞+和訳)

2012.12.02
Eagles - Take It Easy (歌詞+和訳)

2011.12.03
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me (歌詞+和訳)

2011.02.15
Gary Moore ゲイリー・ムーア Pt2
  4. Gary Moore - Wild Frontier
  5. Tokio - 宙船

2010.11.16
Coloring Songs 色付けの曲
  2. Blondie - Call Me (Theme from American Gigolo)

2009.10.27
Halloween Songs ハロウィン・ソング
  12. The Poets - Dead

2007.03.20
Mungo Jerry マンゴ・ジェリー