こんばんはにっこり





5月ももう終わりですね〜






G.W から始まり









厄年だからと健康診断へ行ってみたり病院










自動車税をスマホ決済してみたり







母の日もありましたハート







これは去年 長男からもらったミニバラの

今年咲いた3つ目の花です



めちゃキレイハート  自画自賛👏








そして5月はバラの季節という事でお出かけピンク音符








ベランダガーデニングも奮闘しましたあせる















そして今朝 雄花が咲いてましたが






雌花がおばあちゃんになってました真顔






ダメ元で 人工受粉してみましたが







あまり期待せずに 

次の機会を待ちたいと思います昇天





梅雨前にやる事がたくさんあったけど

明日から6月ですね驚き




本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ