こんばんはにっこり






先日作ったスペースに







朝顔を植えました









去年は日本朝顔 曙を育てましたが

今年は西洋朝顔にチャレンジ指差し







曙は大輪の朝顔でしたが

今回のは葉っぱからして小さめ



多分 小さいお花がたくさん咲くのかな?

とりあえずやってみます




去年の朝顔の記録はコチラ↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 






今年のグリーンカーテンはゴーヤがメイン





伸びてきた小蔓を誘引&摘心しながら





空きスペースにネギの根っこを植えて再生中






朝顔の横にも バジルをちょこっと

(だいぶ食べちゃいました😅)





ベランダ菜園?というにはおこがましいけど

ダメ元でやってみます




本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ