子供の独立後、夫婦2人の生活に戻り

身の丈に合った新しい生活を模索中

できれば笑顔で過ごしていきたい

 
こんにちは😃
 
気がつけばアラカン
イルカと申します
 
ご訪問いただき、ありがとうございます!
 

 
台風13号が接近し 🌀
大雨警報が出てますが ☔️
 
 
 
 

朝顔 ラブラブ 

たくさん咲きました 音譜

 

 

 

 

 

 

数えてみたら10個 お花 咲きました ♪

 

 

 

 

 

 

今朝の気温は21℃

やっと涼しくなりました 照れ

 

 

 

今から思うと 

朝顔も暑すぎると咲かなくなるのですね

 


 

 




 

 

 

 

 

 

 

 



 

丸まった葉っぱをカットしても

出てきた脇芽も 丸まった葉っぱでした ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

管理が楽なようにと

手の届く高さでカットしても

気が付いたら伸びてるしびっくり

 

 

 

 

 


残りの季節 自由にしてくれ!

 


そう思ったら 楽になりました   口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸まった葉っぱでも 

花は咲きました!


           照れ

 

 

栄養不足なのか

だんだん花の色が薄くなってしまったけど

 

 

いい時も悪い時も

朝が楽しみでした   ニコニコ

 

 

 

朝顔ちゃん

残りの季節もよろしくね    ウインク

 

 



なんか 子育てと似てる気がする おねがい

 







お読みいただき ありがとうございました😊