急に寒くなったので心配してましたが

 

 

今朝

 

 
今年最後の開花 朝顔

 

 

 

 

 

あらひらめき

 

 

今年最後の開花 朝顔

 

 

 

今年 最後の花が咲いてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

終わったお花や葉っぱや蔓をカット

その都度 整理整頓して

ずいぶん小さくなってしまったけど

 

今年最後の開花 朝顔

 

 

 

 

 

この一本のヒョロい茎から

 

今年最後の開花 朝顔

 

 

 

 

 

葉っぱをつけて

蔓を伸ばして

蕾をつけて

花開いて

 

今年最後の開花 朝顔

 

 

 

 

 

夏が暑すぎて咲かなくなったり

縮れた葉っぱが出てきたり

思い通りに行かない事もいっぱいだったけど

いっしょに過ごせて楽しかったよ看板持ち

 

 

 

今年最後の花は5センチ弱の小さな花

 

命を燃やして咲ききってくれた姿に

感動目がハート

 

 

 

朝顔ちゃん ありがとうびっくりマーク

 

 

 

 

今年最後の開花 朝顔
今年最後の開花 朝顔
今年最後の開花 朝顔