こんばんはにっこり





今朝 ラグランシアブライダルシャワーの

一番花が咲きましたハート






冬に植え替えをした時は

失敗したかなと思ってましたが

1年前より随分大きな株になりました




植え替えの様子はコチラ↓





肥料の与えすぎなのか

株が大きい割にお花はまだこれだけです驚き





ちなみに1年前の様子はこちら↓  (同じ鉢です)





買ってきてすぐに植え替えた状態です


株は小さいのにお花がたくさんついてますね






去年は 一旦咲き終わってから

また少し咲きました






今年はこれからどうなるのか



ちょっと不安もありながら

たとえどうなろうと楽しみです笑



自分で大切に育てるって

それだけで毎日がちょっとワクワクしますね




関連記事はコチラ↓










本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ