こんばんはにっこり

 

 

 

 

今日 次男が泊まりに来ました

彼女ちゃんが友達の結婚式で帰省したそうです

 

 

 

 

そして

「遅くなったけど母の日プレゼント」

と これを持って来てくれました飛び出すハート

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ
三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ
三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

3種類買って来てくれました

 

 

 

 

 

プレーン

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

 

コーヒー味

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

アールグレー

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

私はプレーンを頂きました笑

 

初めてですが

味が3層になってて 

とっても美味しかったですラブラブ

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

一緒に入ってた紙です

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

 

2023年世田谷区の飲食店グランプリ1位受賞

 

三軒茶屋のCHILKチーズケーキ

 

 

 

 

三茶だけじゃないみたいですね

 

 

 

 

 

次男からの母の日プレゼントは

今回が人生で2回目

 

 

 

彼女ができてからですかね

 

 

 

嬉しいです

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ