にいてです。

 

スマートガレージ キット(KIT)について

ブログ地球に掲載していただいた方の紹介です

 

「みんカラ」ブログ地球に載せて頂きました拍手

これまでの方々も「みんカラ」車おーっ!

(これまでの方々はこの記事の下にリンクしました)

 

今回もその方々とは別の方の紹介ですニコ

 

購入していただいて取付完了のお知らせは毎回嬉しいです

みんカラ車ブログこの方で5人目、ホント恐るべしです。アセアセ

 

ではでは

 

 

ブログには

 

古い手動のシャッターだったので、後付できる電動キットを購入しました。しかも、スマホでリモコンタイプです。超最新!(^ ^)

 

 

超最新

嬉しいですねニコ 確かにスマホがリモコンにる電動シャッター他には無いかもですね。

 

購入前に、シャッターの写真を送ったら適合しているか確認してもらえるので、安心して購入できました

 

購入前に写真撮る手間をありがとうございました。

古いシャッターとあったのですが、取付け前のプーリー(写真上矢印)錆びもなく綺麗な状態ですねニコ

 

 

説明書がとてもくわしいので、プラモデル感覚で取り付け完了します

 

 

無事に取り付いてなによりです。ニコ

 

これで

レストアした単車にスマホスマホで開閉ですね、

 

ブログでのご紹介、ホームページのご案内まで

ありがとうございます。礼

 

キット取付お疲れ様でした。礼

 

キット(KIT)取り付けた人からの

ブログ報告は、ホント嬉しいですよねねー

 

作り手冥利に尽きますねねー

 

ホームページもチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事