様々な写真 | 愛は限りなく ~DIO, COME TI AMO~

愛は限りなく ~DIO, COME TI AMO~

一粒の雨にさえ心揺れることもある。いつもどんな時も心閉ざさずに…。

SDカードの読み取り機能が回復したので、画像を一部追加しました。

追加したのは以下の記事です。

 

 

『CONCERT TOUR 2018 "Sky" その1』

 

 

『CONCERT TOUR 2018 "Sky" その2(了)』

 

『どんどん先に進むあなたの背中…その1』

 

『どんどん先に進むあなたの背中…その2(了)』

 

『ここは京都だ!』

 

 

一応解説しておきましょう。

まあ、私のブログは視覚的に愉しんで頂く性格ではないし、上記記事と一緒にご覧になるのが正しいのはわかりますが、たまにはネ。

 

下の2枚は10月13日(土)のフェスティバルホールで貼られていたポスターとタペストリーです。

前者はロンドンで撮影された写真、後者はアルバム「Sky」のジャケットやブックレットに使われなかった写真でしょう。

どちらもちょっと見映えがするように、展示位置が薄暗くなっていました。

 

 

 

 

 

 

下の2枚は9月23日(日・祝)のbillboard Live OSAKAのもの。

一番上が『本日の公演』の箇所にいつも設置され、ガラス越しのせいか毎回上手く写せていません。

ただし、背景が黒や灰色だとそうでもないです。

もう1枚同じ写真を使ったポスターは物販のところにあった1枚。

『最新CDかDVDを購入すればプレゼントします』との告知あり。

残念ながら、私はどちらも既に持っており、さすがにポスターだけを目当てに購入するのは非現実的です。

最後の1枚はチケット。

こんな柄でもぴあやイープラスのチケットよりも遥かに手作り感がありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから下の2枚は1985年の8月29日(木)京都会館第一ホールで配布されたチラシです。

とにかく非常識なのは、折った状態で手渡された事実。

今では考えられません。

同ツアーのフェスティバルホールでもそれは同じ。

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、過去記事とは無関係な写真です。

関係あるとすれば、9月23日(日・祝)の薬師丸ひろ子さんの公演になります。

過去にビルボード大阪で公演を行った人の写真が額に入れて飾ってありました。

しかしながら、店員さんが常に行き来する通路前に展示されてあり、開演直前に撮影するのは迷惑になると判断し、すぐ中止しました。

上からクリス・ボッティ、ドン・フェルダー、ビーチ・ボーイズ、そしてパティ・スミスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン・フェルダーは髪を短く切ってしまいましたが、1979年9月に万博お祭り広場で見た時はイーグルスのメンバーの中では一番カッコよかったです。

ダブル・ネック・ギターを多用し、とりわけ12絃側のサウンドがヴォーカルのバッキングとしては個性的に映った。

キーボード抜きでも美しいサウンドを維持できた訳です。

と言って、曲によってはピアノやエレクトリック・ピアノはジョー・ウォルシュが担当し、完全に鍵盤楽器なしで臨んでいたのではありません。

でも、ドゥービー・ブラザーズとは異なり、イーグルスは少数精鋭主義でレコードに劣らないサウンドをステージで展開していました。

 

 

 

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Ibaraqui, le 20 octobre 2018