【こちらの記事は2月14日まで連日アップさせて頂きます】

 

 

2024年度『ダイエット&ビューティー講座』の生徒募集にたくさんのご応募をありがとうございました。

 

先月中に応募を締め切り、合否の選考も全て終わっていたのですが、体調不良(コロナ感染)によるキャンセルがあった事と、違反行為によって合格取り消しになった人がいた事によって現在お席が3つほど空いております。

 

そのため急ではありますが生徒の追加募集をさせて頂くことに致しました。

申し訳ありませんが僅か3名様限定の募集になりますので、応募期間は一週間とさせて頂きます。

 

おそらく「気が付かない内に応募期間が終わってしまった」という方が出てしまうとは思いますが

選考にかけられる時間がかなり限られていますので長期に渡る募集を行うことができません。

その点をご理解ご了承頂けますと幸いです。

 

 

自分史上最高の自分になりたい方必見!

 

ダイエット&ビューティー講座

2024年度生徒追加募集

 

 

≪応募期間≫

応募開始:2月7日(水)

応募終了:2月14日(水)24時

 

 

 

ダイエット&ビューティー講座とは?

私が提案している『この世で一番美しく痩せるダイエット』は「健康的に美しく痩せる」「ただ痩せるだけでなくメリハリのある体になる」「自分史上最高の自分を目指す」ということをテーマとして掲げていて、
ダイエットだけでなく美しくなるための方法も色々と指導させて頂いているのですが、現在は美容にも力を入れております。

 

「どういう美容法がいいのかよく分からない」

「目尻のシワやほうれい線が気になって仕方がない」
「たるんで老けてしまった顔をどうにかしたい」
「Akiさんがしている美容法が知りたい」
「どうしてAkiさんにはシワやシミがないのか知りたい」
「Akiさんがどういうフェイシャルケアやボディケアをしているのか教えて欲しい」

 

こういった有難いお声がとても多い事から、そのニーズにお応えして美容面に関しても充実した内容をご用意させて頂いております。

 

今回は「短期コース」「長期コース」の他に、より充実した内容の「スペシャルコース」を初めて設けさせて頂きました。

「今年こそ痩せたい」と思っている方がいらっしゃいましたらぜひ目を通してみてください。

 

 

こんな方はいませんか?

●太っている自分が嫌いで仕方がない
●太っている事で自分に自信が持てない・積極的になれない

●家族のためにも痩せて健康になりたい
●自分をバカにした人たちを見返してやりたい
●太っているせいで着たい服が着られない・オシャレが楽しめない
●今までに何度もダイエットに失敗してきた
●ダイエットグッズ・ダイエット食品・エステなどにいくら使ったか分からない
●自己流のダイエットで痩せる事はできたがリバウンドしてしまった

●今までに何度もリバウンドしている
●一応痩せる事はできたものの美しく痩せる事ができなかった
●情報に振り回されてしまいもうどうしていいのか分からない
●一人で行うダイエットに強い不安感がある
●ダイエットがストレスになってしまっている

●ダイエットをすぐ諦めてしまう

●我慢ばかりしなくていいダイエットがしたい

●ダイエットを楽しくずっと続けていける方法を知りたい
●体重がかなりあるので大幅減量する必要がある
●あと数キロがどうしても痩せられない
●太ってはいないものの体型が不満だらけ
●今よりももっといいスタイルになりたい
●肥満だけでなく便秘・肌荒れ・むくみ・冷え性・不眠などでも困っている
●空腹を我慢することなく痩せたい
●自分に合った正しいダイエット法を身につけたい
●一生太らない生活習慣を身につけたい
●美しく痩せて今までとは違った人生を歩んで行きたい
●ハリがあってシミ・シワのない美しい素肌になりたい
●顔も体もスベスベ・つるつる・モチモチの肌になりたい
●たるみがなく引き締まった顔と体を手に入れたい
●毎日満ち足りた幸せな気持ちで過ごしたい
●素敵な彼氏(意中の彼氏)をゲットしたい
●結婚したい
●子供が欲しい
●結婚式で素敵なウエディングドレスを着たい
●自分史上最高の自分になって輝きたい

 


毎日クヨクヨして生きるのはもうやめましょう!

 

「美しく痩せて人生を変えたい」
「自分らしく生きていきたい」
「毎日楽しく気持ちよく暮らしたい」

 

もしそんな風に思っているなら痩せて自分の人生を変えてみませんか?

 

ダイエット研究歴39年!自ら-65kgのダイエットに成功した私がそのお手伝いを致します!


私もかつては110kgという超肥満体でしたので太っている事の辛さや悲しさだけでなく、痩せられない悔しさなどもよく分ります。
※詳しい事はプロフィールをご覧になってみてください→

 

「絶対に痩せる!絶対キレイになる!」という強い気持ちを持って自分にできる精一杯の努力をすれば、見た目だけでなく中身も大変身する事は可能です。

私のダイエット&ビューティー講座に参加する事は、貴女の人生を変えるための一歩になると信じています。

 

生徒さんになられた方に対しては、お一人お一人に誠心誠意心をこめて、美しく痩せるダイエット法をアドバイスしますので『自分史上最高の自分』を目指して頂きたいと思っています。

 

未だかつて出会った事がない素敵な自分に出会ってくださいね!

 

 

 

 

≪ご注意ください≫

 

*応募した順に生徒になれるわけではありませんし応募をすれば必ず生徒になれるというわけではありません。応募数が毎回非常に多いため応募内容を元に選考させて頂き、その上で合否決定をしております。

*ご質問などはFC2ブログの応募記事の内容をよく読んだ上でこの記事のコメント欄にお願いします(募集や応募に関係ない質問や関係のないコメントなどはご遠慮ください)質問された方のコメントは公開せずお返事のみ公開しますので安心してご質問ください(質問して下さった方のお名前はイニシャルにさせて頂いています)

*質問や確認しておきたい事などは必ず「応募する前」にお願します。

*申し込み内容に問題があった場合は「落選」ではなく「失格」となり今後応募することは一切できません。

*応募後や生徒に決定してからの非常識な要求や苦情などは一切受け付けません。

*募集は予告なく早期終了する場合があります。

 

 

詳しい内容はこちらをクリック

※講座の詳細と応募フォームが記載されているページに飛びます。

   下矢印

2月14日24時をもちまして終了しました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

≪参考画像&記事≫

 

ダイエット&ビューティー講座を受講された生徒さんをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪参考記事≫

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!

【目標達成&大変身】生徒さんのその後が凄い! 

「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました 

「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です ! 

「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介 

「結婚して子供が生まれました!」第1期生だった生徒さんから嬉しいメールが届きました!

「私も赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉しい報告が続いています!

見た目も中身も大変身した第1期生K・Rさんのダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!

清楚で知的な美しさを兼ね備えた第1期生A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!

「赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉し過ぎる報告