久々の番組予告です。
 
今日は新年恒例の
「ザ・世界仰天ニュース、仰天チェンジコンテスト」が放送されます。
 
 
2020年1月7日19時
「ザ!世界仰天ニュース」
 
100kg級女子達がヤセて大変身!!超笑える&感動4時間
 
▽今回も仰天チェンジが熱い!
 ぽっちゃり女子にダイエットの神が降臨!!

(1)彼の大嘘で60kg減
(2)ヤセ好きに怒り41kg減
(3)夫の心の声が漏れて47kg減
(4)デブ友に裏切られ40kg減
 
▽成人式に突如振袖が消えた「はれのひ」事件
 最後まで頑張った社員と逃げた最低役員の真実
 
▽最悪…2013年「グアム無差別殺傷事件」
 21歳男が日本人観光客3人殺害…被害女性が訴えた地獄
 
▽奇跡…ワニに襲われた花嫁&イケメン自閉症ピアニスト
 
▽中居が山下&亀梨とジャニーさんお見舞いへ
 
MC:笑福亭鶴瓶、中居正広
ゲスト:立川談春、山下智久、広瀬アリス、児嶋一哉(アンジャッシュ)、山本美月、若槻千夏、フワちゃん、ハリセンボン、石田明(NON STYLE)、池田美優、高田秋
アシスタント:久野静香(日本テレビアナウンサー)
 
【番組予告より】
 
 
他人が痩せて大変身した姿を見るのって
かなり大きな刺激になりますから
「年末年始で暴飲暴食してしまった」
「今年こそはダイエットしようと思っている」
そんな方には是非オススメです!
 
 
 

ダイエットで大変身した人たちの

ビフォーアフター関連する記事を

たくさんアップしていますので

こちらも読んでみてくださいねパー

 

ダイエットで人はこんなに変われる!体重300kgだった女性がダイエットした結果、人生が激変! 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?

 

激痩せ・ビフォーアフター

ダイエットは美しい部屋から

有名人・セレブのダイエット&美容&他

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫