この日にあったエピソードです。

 

今日の昼食は母と姉の手料理♥

 

 

妹には今でも仲良くしているママ友がいます。

 

ママ友本人いわく

 

生まれも育ちも今現在もずっと貧乏

 

 

そう。

 

彼女は『貧乏神に愛された女』なのでした。

 

 

 

でも誰よりも明るくて、

誰よりも元気いっぱい!

 

他人を妬んだり僻んだりする様な事が

一切ない彼女のことが妹は大好きなんだそうです。

 

 

そんなママ友と宝くじについて話した時のことを教えてくれました。

 

 

 

 

もうすぐ年末ジャンボが出るね~

 

 

ママ友

そっか~!

もうそんな時期になったんだね!

 

 

1億とは言わない!

1000万円でいいから当たらないかなぁ~!

 

 

ママ友

ホントだよ!

1000万円で全然十分!

 

 

ねえねえ、

じゃぁもし1000万円当たったらどうする?

 

 

ママ友

え!?私!?

そうだな~~!

まずは絶対家を買うな~!

いい車買って家族でドライブして~!

あと家族みんなで世界一周旅行にも行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

この話をしながら妹が言ってました。

 

 

可愛いでしょ?~笑

きっとあのママ友にとっての1000万円って

1億円ぐらいの価値があるんだと思うよ~ウインク

それにいつだって家族の幸せを一番大切にしててホントいい子なんだ~照れ

 

 

 

 

 

幸せを家族全員でシェアできる人が

一番幸せな人であり

一番幸せになれる人なんだと思います。

 

 

こういう夫婦はマジでサイテー!

絶対幸せじゃないと思うし

絶対幸せになれないと思う!

  ↓

宝くじ売場にいた夫婦の会話が最低

 

 

 

面白い人・変な人・気になる人などメルカリに初出品したら恐怖のコメント

非常識な高齢客、園児に叱られる

メルカリでどうしても納得できない事

自分のミスを棚に上げて逆切れの高齢女性

買い物のマナーを知らない高齢者

レジに並んでいて絶対イラつく客

スーパーで遭遇した意地汚い夫婦

ダイエットする資格がない嫌な女

レジにいたジャニーズ系のバイト君が奇跡の人だった

MD送ってきた人を即ブロックした理由

いつも自意識過剰なブスに絡まれる

自信過剰・自意識過剰なブスが死ぬほど嫌いです

子連れの父親スーパーで大パニック

レジの男性を思わず怒鳴った理由

高齢者ドライバーの話にガクブル&激怒!

「はぁっ!?」高齢女性の言葉に耳を疑った私

店員の厚意に対し逆ギレする母親

コンビニでよく見かける嫌な客

あわや逮捕!やってしまった私

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!