番組予告記事です。
 
2019年11月26日21時~
「ザ!世界仰天ニュース」
 
細いのに超大食い女子達…
体の謎と知られざる苦悩とは!

今夜は「大食いなのに痩せてる女子!衝撃の生態&苦しみSP」
 
▽体重37kgの超華奢な大食いユーチューバーおごせ綾。
家中の食材を食べ尽くす娘に、母はまさかの方法で抵抗する!
 
▽ミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレントますぶちさちよ。
彼女と1日デートしたら、食費だけでとんでもない金額に!
食費月25万でも満腹になった事がないという体の謎とは?
 
▽大食い美女芸人の宇都宮まき。
貧乏だった彼女は、満腹になるため驚きの作戦に出た!
 
MC:笑福亭鶴瓶、中居正広
ゲスト:成田凌、ギャル曽根、おかずクラブ、野呂佳代、安藤なつ(メイプル超合金)、宮下草薙
VTR出演:おごせ綾、ますぶちさちよ、宇都宮まき
 
 

 

 

万年ダイエッターにとって

「食べても食べても太らない」って、

夢の様な話かもしれませんが

そういう人にもそれなりの悩みや苦労がある・・・

 

ということですよね照れあせる

 

 

 

 

ダイエットで人はこんなに変われる!体重300kgだった女性がダイエットした結果、人生が激変! 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?

 

激痩せ・ビフォーアフター

ダイエットは美しい部屋から

有名人・セレブのダイエット&美容&他

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫