ウチからちょっと遠いこのスーパーにわざわざ足を伸ばすのは

近所のスーパーにはない物が置いてあるから。

 

レジにいたジャニーズ系のバイト君が奇跡の人だった

 

 

そして、この日発見したのがコチラ!

 

 

Asahico(アサヒコ)

豆乳仕立てのプリンカスタード風味

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

私が一番大好きなアサヒコの

豆乳プリンの新製品を発見したんです!!

 

 

 

アサヒコの豆腐スイーツは

全てカロリーや炭水化物が低くなっていますが

これももちろん糖質30%オフでコレステロールゼロ音譜

 

 

 

 

ダイエット中の人でも罪悪感なしで食べられます音譜

 

 

 

 

またこの豆乳プリンは乳・卵不使用なので

ダイエット中の人だけでなく

牛乳や卵のアレルギーがある人でも

安心して食べる事ができちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

外袋から出してみると・・・・

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

容器は『SWEETS TOFUシリーズ』と全く同じ(笑)

 

 

 

 

「SWEETS TOFU・カスタード風味のお徳用大袋だったのか?」と一瞬思ったんですが、

栄養成分表がちょっと違っていますのでそういう事でもないようです。

 

 

 

 

豆乳プリンは色々なメーカーから出ていますが

味・食感・舌ざわり・カロリー・糖質・コレステロールなど

総合して考えると、やっぱりこの豆乳プリンが一番ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このなめらかさラブラブラブ

 

そしてやっぱり美味しい爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

これにカラメルソースをちょっとだけかけて食べると

「くぅ~~~!!」っと唸ってしまうほどの美味しさですが、

実はカラメルソース付きの物も販売されていますので

そちらもぜひお試しくださいね~!

 

 

 

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・カラメルソース付き』

 

 

 

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・カスタード風味』

 

 

 

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・ベリーベリーベリーソース』

 

 

 

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・マンゴーソース』

 

 

 

 

ダイエット中でも安心して食べられる豆腐スイーツ『SWEETS TOFU・バナナ風味』

 

 

 

 

ダイエットが気になる人にもオススメ♪『川越芋で作ったソースと豆乳プリン』