こちらの記事の続きです(^ω^)

 

 

 

美味しい&肌にいい&お腹もいっぱいになる豆腐のデザート『SWEETS TOFU』

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・ベリーベリーベリーソース』

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・マンゴーソース』

 

 

 

 

 

SWEETS TOFU 

 

カスタード風味豆腐クリーム2

 

 

 

 

 

 

栄養成分は1食(豆腐100g)あたり

 

エネルギー108kcal

たんぱく質4.9g

脂質5.5g

コレステロール0mg

炭水化物9.7g

食塩相当量0.0g

 

 

 

 

 

 

 

ソースがついていないので

今までの2つに比べて炭水化物が少なめです。

 

 

でもタンパク質の量は殆ど変わりませんから

ダイエットをしている人には嬉しい商品だと思います音譜

 

 

 

 

外帯を外したところパー

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿に出してみましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

見た感じからもうすでに「プリン」

もしくは「ババロア」

 

 

 

絶対に美味しいに決まってますが頂いてみますパーおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った通り完全にプリンビックリマークプリン

 

 

メッチャうまいビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

「カスタード風味豆腐」となっていますが

味は完全に「とろけるプリン」ですドキドキラブラブ

 

 

なのに炭水化物量はたったの9.7gビックリマーク

 

 

 

これは嬉しいビックリマークきゃぁ~

 

 

 

 

 

 

となると、カラメルソース付きの方は

どんだけ美味しいんだか滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう恐怖すら感じるぜオイ滝汗

 
 
 
 
 
 
「マンゴーソース付き」の記事とごっちゃになってしまったのでアップし直しました~笑い泣き
ご指摘くださった皆さん、ありがとうございましたウインク
 
 
 
 

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 


読者登録してね