こちらの記事の続きです(^ω^)

 

 

 

美味しい&肌にいい&お腹もいっぱいになる豆腐のデザート『SWEETS TOFU』

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・ベリーベリーベリーソース』

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・マンゴーソース』

 

今まで食べた豆腐スイーツの中で1番の美味しさ『SWEETS TOFU・カスタード風味』

 

 

 

 

SWEETS TOFU 

 

カラメルソース付きはちみつ

 

 

 

 

 

 

栄養成分は1食(豆腐100g)あたり

 

エネルギー129kcal

たんぱく質4.9g

脂質5.5g

コレステロール0mg

炭水化物15.0g

食塩相当量0.0g

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐は前回と同じ「カスタード風味」ですが

カラメルソースがついているので

多分さらにプリンっぽくなっていると思います音譜(^ω^)

 

 

 

カラメルソース付きでも炭水化物は15gでカロリーは129kcal。

 

そしてタンパク質はたっぷりなので

やはりダイエット中の人にはかなり嬉しい商品ですよねウインク

 

 

 

 

外帯を外したところパー

 

 

 

 

 

 

 

お皿に出してみましたパー

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~~あせるあせる

何か汚くなっちゃった滝汗あせるあせる

 

 

 

でもいいんですビックリマーク

 

肝心なのはお味の方なんですからパー

 

 

 

 

では、頂いてみますよ~ビックリマークおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にプリンビックリマークプリンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

プリン好きの私でも納得すぎる美味しさビックリマーク笑い泣き

 

 

 

「乳・卵不使用」となっているのに

卵や生クリームで出来ているフツーのプリンの味がするんです。

 

 

「もうプリンは一生これでいいですビックリマーク」って宣言したいくらいドキドキラブラブ

 

 

 

ただ、この頃は食品の流行り廃りがチョ~早いので

この商品もすぐに製造中止になってしまうんですかね~あせるあせるあせる

 

 

できればロングセラー商品になって欲しいなぁ~ビックリマークチュー

 

 

 

 

気になるお値段の方ですが、

ソース付きの3つは全て278円(税込)で

ソースなしの「カスタード風味豆腐」だけ224円でした。

 

ただ場所によってはソース付きが200円くらい、

ソースなしが160円くらいで売っている所もあるそうです。

 

 

私がたまにいくお店では、ソースなしの「カスタード風味豆腐」が

いつも品薄になっているか品切れになっています。

 

やっぱり美味しさと安さのせいでしょうね。

 

 

 

 

今日も買いに行ったら

「カスタード風味豆腐」だけ3個しかなかったので

全部買ってしまいました滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいですパー泣き1

 

 

 

この商品が売られている間は鬼リピートしたいと思いますビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 


読者登録してね