100円ショップが出始めた頃のキャンドルは見た目もクオリティーも

「100円だししょうがないよね」というレベルでしたが

最近の100円ショップのキャンドルは本当に凄いです。

 

見た目は可愛いし香りもいいし

容器や色や香りがバラエティーに富んでいて

新商品を見つけると思わず全種類欲しくなってしまいます。

 

 

そして今回、全種類買ってしまったのがコチラ!

 

キャニスターキャンドル

 

ダイソー(DAISO)の商品です。

 

こういう可愛くておしゃれなキャンドルって

ちょっと前までは有名な雑貨店とかでしか買えませんでしたし

値段だって1000円ぐらいが当たり前でした。

 

それが今は100円(108円)で買えるなんて幸せすぎる笑い泣き

 

 

全部で5種類ありますが香りは4種類です。

 

Berry(ベリー)

Vanilla(バニラ)

Citrus(シトラス)

 

Vanilla(バニラ)

 

Rose(ローズ)

 

 

実は、母の日が近くに迫っていた頃、3COINSにチラッと寄ったことがあって

その時見つけたフレグランスキャンドル(全4種)に一目惚れしてしまったんです。

@3coins_amuhakata.ayu 

 

 

「これが300円!?こんなに可愛くておしゃれなのに300円!?」

「絶対に全種類買わなきゃ!!」

 

と、手に取ってみたんですが・・・・

 

「4種類あるから全種類買うと1200円かぁ・・・・」

「ま、箱も可愛いし別に高くないよね?」

「でも待って。箱って必要ある?」

「人にプレゼントするならいいけど自分で使うなら箱って必要なくない?」

「可愛くても箱って結局ゴミになっちゃうだけでしょ?」

 

こんな自問自答が始まってしまい結局買わずに店を出てしまった私。

でも家に帰ってきてから

 

「ちょ!4個で1200円だったのに何で買わなかったの!?」

「アタシってやっぱとんでもないおバカさん!」

 

と、後悔する羽目に。笑

 

 

駄菓子菓子!

 

そんな最中に発見したのがダイゾーのキャニスターキャドルだったんです。

 

見た目も大きさも殆ど同じ。

違うのは箱があるかないかぐらいです。

なのにお値段は1/3!

 

今度という今度は一瞬もためらずに全種類購入してきましたチョキ

 

 

アンティーク家具・アンティークキッチンウエアともよく似合いますラブラブ

 

 

 

もちろん洗面所に置いてもバッチリ!

 

 

 

 

プラスティックテープを外してリボンだけ元に戻してみました。

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

香りがかなりしっかりしているので

トイレに置いてもいいのではないかと思います。

 

 

 

 

リビングやキッチンや玄関など

どこに置いても絶対ステキだと思いますラブラブ

 

家の中にこういう可愛くてキレイな物があると

ダイエットのモチベーションも俄然アップしてきますバラキラキラキラキラ

 

「私も欲しい!あせるあせるあせる」という方は是非ダイソーにお急ぎくださいパーウインク

 

 

≪ダイソーの100円に見えないシリーズ≫

 

ダイエットにも美容にもバッチリ!ダイソーのマッサージオイルが一流ブランドと同等のクオリティ!

 

100均の商品に見えないダイソーのアロマミスト♪ダイエットにいい「シトラスシャワー」を購入❤

 

100円とは思えないデザインと使い心地♪ ダイソー『濃密美容液』

 
 

 

読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!