先日壊れたパソコンをショップに持っていった帰り、

初めて寄った本屋さんでステキなスイーツの本を発見して即買いしたとお話しましたが

実はその時、本屋の近くにあったダイソーにも寄ってみたんです。

 

すると、そこで信じられない素晴らしい商品を発見ビックリマークポーン

 

もちろん即買いしてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ダイソーのマッサージオイル

 
 
もうとっくにご存じの方の方が多いのではないかと思いますが
最近全くダイソーに行かなくなっていた私にとって衝撃の商品でした。

ラベンダー・ミント・ローズ・レモングラス・ユズ&ジンジャーの5種類があるらしいんですが
私が寄った時はユズ&ジンジャーが品切れ中だったので
4種類しか買って来れなかったのが残念!
 
 

まず、一目で気に入ってしまったのがこのパッケージデザインです。
 
 
 

シンプルでセンスが良くて、
ちょっと100円ショップの商品とは思えない見た目です。
 
そして、驚いたのが以下の文字。
 
PARABEN FREE(パラベン無し)
NO ARTIFICIAL COLOURS(人工着色料無し)
SURFACTANT FREE(界面活性剤無し)
ALCOHOL FREE(アルコール無し)

「ええっ!?100均でそれやっちゃうの!?」と
心の中で絶叫しつつ裏面も見てみました。
 
 
 
 
皮膚や髪に良くない成分がほとんど含まれておらず
天然素材に近いもので作られていて、しかも何と『日本製』

「ええっ!?100均でそれやっちゃうの!?」と
再び心の中で絶叫してしまいました。笑
では、一つずつ紹介していきます。
 
 
ラベンダー
 
 
ミネラルオイル
ラベンダー油
ホホバ種子油
アルガニアスピノサ核油
バオバブ種子油
香料
 
 
ローズ
 
 
ミネラルオイル
イソノナン酸イントリデシル
ダマスクバラ花油
ホホバ種子油
アルガニアスピノサ核油
バオバブ種子油
香料
 
 
ユーカリミント
 
 
ミネラルオイル
ユーカリ葉油
セイヨウハッカ油
ホホバ種子油
アルガニアスピノサ核油
バオバブ種子油
カンフル
香料
 
 
レモングラス
 
 
ミネラルオイル
レモングラス葉油
ホホバ種子油
アルガニアスピノサ核油
バオバブ種子油
香料
 
 
こうやって含まれている成分を見ても、
とても100円ショップの商品とは思えないクオリティーの高さですが
特に注目して欲しいのは全ての商品に含まれている「アルガニアスピノサ核油」です。
 
「アルガニアスピノサ核油」とは「アルガンオイル」のこと。
 
モロッコに生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルで
オレイン酸・リノール酸・ビタミンE・ステロールといった美容効果の高い成分が豊富に含まれていて
肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまで浸透するため
潤いがありキメの整った美しいハリ肌を作ってくれる導いてくれる素晴らしいオイルなんです。
 
ただ「抽出量が少なく貴重」ということからオイルとしてはとても高価になっているんです。
 
そのアルガンオイルが入っているなんて
「ええっ!?100均でそんなことしちゃうの!?」と叫ばずにはいられません。
 

「人口着色料なし」という通り、見た目は4つとも全て透明。
香りも自然な香りに近く、鼻につくような嫌な臭いは全くしません。
個人的にはローズが一番良かったです。
ダマスクローズの香りにウットリしましたドキドキ
 
そして肌につけた感じですが、伸びが非常によくサラッとした感じでした。
オイルなのに肌がベトベトしないというのはポイント高いですよね。
 

入浴中にマッサージオイルとして使うのもいいですし
肌の乾燥が激しい季節には、お風呂上りの濡れた肌に擦り込むと
全身が潤ってシットリしてくれると思います。
 
それと、もちろん乾燥した髪にも使えます。
おススメはお風呂から出てタオルで髪の水分を軽く取った後
毛先を中心にオイルを揉みこむこと。
まとまりのないバサバサした髪がシットリつやつやになると思います。
 
 
このクオリティーの高さは一流ブランドのマッサージオイルに
全く引けを取らないと言っても過言ではないと思うんです。
 
しかも40mlも入っているのに108円。
 
たったの108円。
 
どう考えても「なぜだっ!!」としか言いようがありません滝汗あせる
 

これだけ安ければ、毎日のケアに躊躇なく使えますし
ダイエットにも美容にも大いに役立ってくれると思います。

まだ買った事がない方は是非一度お試しあれ~パーウインク
 
 
 

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking