今回ご紹介するのはコチラバラ
 

ダイソー 濃密美容液

 
 
100円ショップになかなか行く機会がないので「今さら」になってしまいますが
まずこのデザインに一目惚れしてしまいましたラブ
 
 
種類は全4種類

*ローヤルゼリー なめらかな「つやつや肌」に
*プラセンタ 透明感のある「うるうる肌」に
*ヒアルロン酸 しっとり潤う「ふっくら肌」に
コラーゲン 弾むハリのある「うるぷる肌」に
 
 
 

全てが無香料・無着色・無鉱物油・エタノールフリー!
しかも何とMADE IN JAPAN!
 
 
 
日本製と聞くとやはりクオリティの部分での安心感が違いますよね。
 
容量は15mlとかなり小ぶりですが、
日本製の濃密美容液が100円で買えるのですから仕方がないと思います。
 
逆に大きいボトルに入っていたら絶対に買いません。
効果に期待できないですから。
 
 
そしてそして、何と言ってもそそられるのは
清潔に1滴1滴使えるように、蓋がスポイト型になっていること!
 

 
 
「100円ショップの商品でこんな事しちゃうの!?」っていう感じです。
 
 
使ってみた感じですが、全て「無香料・無着色」ですので
4種類とも透明な液で何の香りもしません。
 
安くて大容量の美容液とか化粧水の多くは
安価なグリセリンをドバドバ入れてやたらベトベトさせて
「効き目が凄い!」と思わせるケースが多いですが
このダイソーの美容液は、そのベトベト感は少なくて
塗るとすぐ肌に浸透していく感じがします。
 
 
まだ買ったばかり&使い始めたばかりですので
どれくらい効果が出るのかは分かりませんが
値段も安いし使い勝手もいいし、
しばらく使ってみようと思いますパーウインク
 
 
 

100均の商品に見えないダイソーのアロマミスト♪ダイエットにいい「シトラスシャワー」を購入❤