2017年8月21日(月)22時「もしかしてズレてる?」
 

美のカリスマ1週間丸コピダイエット!


美のカリスマ密着&1週間丸コピダイエット第2弾!
 
3人のぽっちゃり芸能人・信江勇、いかちゃん、水樹たまが
“美のカリスマ"3人の私生活をそれぞれ1週間体験し、
筋トレや食生活などを丸コピして1週間で果たしてどれだけ痩せられたのか?
超短期ダイエットに挑戦!
 
▼美ボディ日本一×信江勇
 
第1弾で最強腹筋女子・ゆんころの私生活を丸コピした信江勇は、
今回、美ボディ大会で日本一の“バキバキの腹筋女子"渋谷美穂の私生活を丸コピ!
渋谷の効果的な筋トレ方法に、スタジオメンバーも大注目!
 
▼9頭身セレブモデル×いかちゃん
 
話題の9頭身セレブモデル・福田萌子の私生活を丸コピするのは、女若手芸人のいかちゃん。
10種目以上のスポーツをたしなむ福田のトレーニング開始時間はなんと朝の5時!
クラシックを流しながらのストレッチに始まり、自転車トレーニング。
続けてランニングを終えたところですでに疲れ果てているいかちゃん。
別の日にはさらに過酷な自転車での峠越えに思わず涙。
いかちゃんは福田の丸コピ生活に耐えられるのか!?
 
▼たかの友梨のエステ1週間45万でどこまで痩せれるのか?
 
たかの友梨の私生活を丸コピするのは、ぽっちゃりグラビアアイドルの水樹たま。
脂肪をほぐすエステの他に、寝ているだけでインナーマッスルを鍛えられるエステ、金箔パック、マグネットフェイシャルエステなど多くを体験したにも関わらず、思わず「ただ寝てただけです」と漏らす水樹。
お金はかかるがエステだけでどこまで減量できるのか!?
 
スタジオでの結果発表で再び驚異の結果が!!

MC:後藤輝基(フットボールアワー) DAIGO・田中みな実   
レギュラー:岩尾望(フットボールアワー) 小木博明(おぎやはぎ)箕輪はるか(ハリセンボン)   
ゲスト:Iris(アイリス)いかちゃん・大久保佳代子(オアシズ)渋谷美穂・ダレノガレ明美・信江勇・福田萌子・水樹たま・山田菜々
 
【番組予告より】
 
 
以前「ピラミッドダービー」で同じようなダイエット企画をやっていて
「長友選手の生活をそのまま実践したら体はどう変わるのか?」
という内容だったんですが
サッカー選手の長友佑都さんの生活を
「同じ名前」というだけで「響・長友」にやらせていたんです。
 
「笑いの要素」というものをそういう変なところに持ってきて
中途半端に面白くしようとする浅はかさが大嫌い真顔
 
 
 
どうせだったら、その人に猛烈に憧れてて
「この人みたいになりたい!」と思っている人にやらせた方が
断然見る価値があると思うし、ある意味「面白い」と思うんですけど。
 
この番組のダイエット企画も、挑戦者の選び方をみる限り
「中途半端に笑いを取りに行ってるよね?」
という感じがしなくもない気が・・・。
 
 
 
ま、取りあえず見てみますパー
 
 
 

「笑いなんかいらない!最高に美しく痩せたいのよ!」

そんな方はこちらをどうぞパーウインク

 

 
 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking