2017年6月19日(月)22時
ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」からの情報です。
 

美のカリスマの生活を丸コピ!

どれだけ痩せるのか?

 
DSC_3503.JPG
 

夏に間に合う1週間 超短期ダイエット

 
DSC_3499.JPG
 

 

いきなりで申し訳ありませんが、

時間的な余裕がないので結果発表ですパー焦るあせるあせる

 

 

[美しすぎるアラフィフ・杉本彩×女芸人・バービー]
 
48歳になった現在も美ボディを維持する杉本彩さん。
その秘訣は自宅で行う「ながら運動」
 
生活の中で「何かをしながら」ストレッチや筋トレをするのが杉本流で、
ジムには一切通わずに美ボディを維持している。
 
その「ながら運動」に1週間挑戦したのが
女芸人バービーさん。
 
その結果は・・・・
 
 
76.1kg→72.8kg -3.3kg

 

DSC_3505.JPG

 

 

 

[女優でモデル・えれな×ぽっちゃりアイドル・河合秋奈]
 
3歳でバレエを始め、中学生の頃バレエの世界大会に
日本代表として出場した経歴をもつ女優でモデルのえれなさん。
 
そんな彼女のバレエエクササイズを取り入れた生活を
1週間丸コピしたのが、
ぽっちゃりアイドルグループの一員として活躍する河合秋奈さん。
 
その結果は・・・・
 
 
62.6kg→58.7kg -3.9kg

 

DSC_3506.JPG

 

ウエスト82.5㎝→72.5㎝ -10㎝

くびれができていた。

 

DSC_3507.JPG

 

 

 

[最強腹筋女子・ゆんころ×女優・信江勇]

 
今年5月、韓国で開催された「WBC FITNESS Korea」で優勝した
最強腹筋女子のゆんころさん。
 
そんなゆんころさんのストイックな筋トレ&食事制限の生活を
おデブ女優の信江勇さんが1週間丸コピ生活!
 
ブルガリアンスクワットなどの過酷な筋トレメニューと
普段では考えられないカロリーオフの食事を強制され、
これまでのおデブ人生で経験したことのないハードな生活を体験。
 
その結果は・・・・
 
 

97.8kg→93.5kg -4.3kg

 

DSC_3508.JPG

 

 

という結果になっていました。

 

番組予告記事の中でも書きましたが

1週間だけ必死に頑張って3~4キロ痩せたところで

何の意味もないということです。

 

第一そういうのを『ダイエット』って言いません。

 

「いい食事をして運動をする。マメに体を動かす」

という生活を習慣化するのが

本当の意味での『ダイエット』ですから。

 

 

 

ダイエット内容は後で追記できたらしますね照れあせる

 

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 59 )

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 56 )

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking