【こちらの記事は8月24日まで連日アップさせて頂きます】

 

 

大変お待たせしました!

 

2018年度の生徒募集日が決定しましたのでお知らせさせて頂きます!

 

 

「2018年度ダイエット・チャレンジ生徒募集」は

8月25日(金)より開始します。

 

 

募集及び応募期間は

2017年8月25日から11月30日までの予定です。

 

募集開始が早めなのは、アドバイスを受けるまでの間に

十分な予習を行って頂く必要があるためです。

 

特に「料理が苦手」「料理が全く出来ない」という方が驚くほど多いのですが

そういった方はアドバイスを受けるまでの間に

料理の勉強と練習をしておいて頂く必要があります。

 

※予習内容については生徒に合格した方全員にテキストを送っています。

 

 

募集内容・応募条件など詳細については

8月25日にアップされる生徒募集の記事をご覧になってください。

 

 

また、ご質問につきましても

8月25日にアップされる生徒募集の記事コメント欄へお願い致します。

 

 

※頂いたご質問は公開せず、お返事だけ公開しますので

 安心してご質問頂けます。

 

 

≪ご注意ください≫

①アドバイスの開始はアドバイス料金の入金が確認できた順です。

 ご応募やお振込みが遅くなればなるほど開始日も遅くなりますが

 その際「開始日が遅い」「もっと早くならないのか」という苦情は一切お断りします。

 

②募集開始直後は応募が殺到します。

 そのため募集直後にご応募されてもアドバイス開始日が遅くなる可能性があります。

 その旨予めご了承ください。

 

③募集期限を過ぎてからのご応募は無効になります。

 「募集期間が短すぎる」「気づいた時にはもう募集が終わっていた」

 といった苦情が多かったことから、応募期間を長期に変更しましたし

 こうして「募集開始日のお知らせ」まで前もってしておりますので

 募集が終了してから「募集に気づかなかった。どうにかして生徒にして貰えないか」

 といったようなご要望はお控えください。

 

④現在メッセージ受信は出来るのですがメッセージ送信が出来なくなっていますので

 メッセージを頂いてもお返事する事はできません。

 

 

≪応募をお考えの方へお願い≫

 

応募をお考えになっている方にお願いがあります。

生徒募集が始まるまでに以下の記事よく読んでおいて頂きたいんです。

 

回を追うごとに常識やモラルの無い方からの応募が目立っていて

正直とても困っています。

 

円滑な運営を行うためにも、必ず前もって

「注意事項」を把握しておいて頂きたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

【重要なお知らせ】ダイエットアドバイス生徒募集に応募を考えている方は必ず読んで下さい。

 

とても深刻な問題が起きています。生徒に応募予定のある方には必ず読んで頂きたいです。

 

※コメント欄は閉じさせて頂きます。

※ご質問等は8月25日にアップする募集内容をお読みになってからお願い致します。

 

 

≪ダイエットアドバイスを受けた生徒さん≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアドバイスを受けて、まるで別人のように大変身をされた生徒さんは

ブログで紹介した方以外にも大勢いますが

その全員が、私に指示・指摘されたことを素直な気持ちで聞き入れて

真面目に努力された方ばかりです。

 

くれぐれも「生徒になりさえすれば痩せられる」という

安易な考えで応募されません様、お願い致します。

 

 

 

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

 

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!


6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!


7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

 

「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました

 

「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !

 

「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介

 

第1期生K・Rさん(36歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!

 

第1期生A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!

 
 
 
 
 
 

 

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking