2016年2月19日18:58「コレ考えた人、天才じゃね!?」

 

 

 

 

 

 

今回は・・・・

らくらくダイエットSP

 

 

正月太りに悩む方必見の
「誰でも簡単、マネしたくなるダイエットSP」

 

 

 

らくらくダイエット・その①

 

結婚して幸せ太り進行中のスギちゃんが挑むのは
「1日1食!食べ放題ダイエット」

 

 

その名の通り1日1食であれば何をどれだけ食べてもOK!

 

スギちゃんの担当になり2年で13キロ太ったという

マネージャーの伊藤ちゃんも急遽参加し
中華やパスタ、スイーツまでも好きなだけ食べまくる。

 

スギちゃん&伊藤ちゃんは昔の自分を取り戻せるのか!?

 

運命の最終測定で体重計に驚きの数字が!

 

 

 

 

らくらくダイエット・その②

もうひとりのチャレンジャーは春香クリスティーン。
一見スリムな彼女だが下半身が大きい洋ナシ体型だという事が判明!

 

ライフハックご飯「ココナッツオイル入りおにぎり」を食べ続ければ
食事制限がいらなくなる?

 

さらに気になる下半身の為に「1日5分間」ダイエットも決行!
「動いて休む」の繰り返しの5分間に一体どんな秘密があるのか?

 

努力した実感もない程のノンストレスダイエットを行った春香クリスティーン、

その結末は?

 

 

他にも世界のちょっと怪しいダイエット法もご紹介!

 

 
 
レギュラー出演者
児嶋一哉(アンジャッシュ)高橋茂雄(サバンナ)澤部佑(ハライチ)
ゲスト
三田寛子、安藤美姫、佐藤栞里
VTR出演
スギちゃん、伊藤ちゃん(スギちゃんのマネージャー)春香クリスティーン
 
 

 

【番組予告より】

 

 

 

春香クリスティーンもすっかりダイエット企画の常連になってしまいましたね。苦笑

 

「ダイエット企画常連タレントが参加している」という事と

タイトルに「簡単・らくらく」とついている時点でアウト!笑

 

 

いつも言っていますが

「○○を守れば何をどれだけ食べてもいい」という極端なダイエット法や

「○○を食べれば痩せる」という単純なダイエット法は

正しいダイエット法ではありません。

 

 

ダイエット企画中に何キロ落ちようがそれも関係ないです。

 

だって両方とも間違ったダイエット法ですし

ずっと続けられるダイエット法ではないですから。

 

 

ですので番組をご覧になる方は

『反面教師』として見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

糖質制限ダイエット「おやじダイエット部」桐山さんが急死されたことについて

 

スーパーで買えるラクやせダイエット食材&お腹痩せにラクやせポーズ「ナイアンサー」12月29日

 

あの食材を○○するだけで、ラク痩せダイエット!?「あのニュースで得する人損する人」7月9日

 

エド・はるみ、春香クリスティーン、赤プルが1ヶ月で大変身!「解決!ナイナイアンサー」11月25日

 

 

 

 

 

 

FB始めました
よろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね