今週の見逃し厳禁記事、5月2日分! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

今週のポイントは、

・ワクワク接種者に近寄るとやはり病気になるらしい!

・紀州のドンファン報道で国民に目くらましして、

 またとんでもない売国法案が決まってしまいました。

・新しいテキストの予約を開始しました。

 

ぜひ、ご確認下さいね。

 

 

「今後はコロリで2重の差別社会が始まる」

ワクワクを打ったかどうかで超差別社会が始まるが、逆の展開もあり!

 

 

「ワクワク回避のために職場を退職した勇気と決断に感動」

高齢者施設勤務の方がワクワク回避のために退職したお話です。

 

 

「コロリの存在を証明する書類は存在しない東京都の公文書暴露」

東京都も厚生労働省もアメリカ保険局もコロリの存在証明は出来ないようです。

 

 

「ワクワク接種者の近くにいるだけで生理が異常になる!」

ワクワク接種者に接していると、打っていない人も健康被害を受ける告発動画!

 

 

「国はワクワク接種後の保証金詐欺をするらしい」

国はワクワク接種後に死者が出てもすべて原因不明で通すことが判明!

 

 

「菅政権初の国政選挙で全敗!しかし野党を選ぶともっとヤバい!」

国会議員の補欠選挙で自民党は全敗しましたが、野党が政権取ったらもっとヤバい!

 

 

「紀州のドンファン報道の真実は日本が終わりの始まりを迎えたということ」

紀州のドンファン報道の裏で日本のとどめを刺す法案がこっそり通りました!!

 

 

「紀州のドンファン報道の裏で売国法案可決、日本産の野菜を買おう」

このままだと日本の農業はC国に占領されます!

 

 

「気まぐれな女独裁者を生んだ日本の悲劇」

湖池屋劇場どころか、湖池屋独裁政治になってきたようです!

 

 

「真っ赤なバッタがアフリカの農作物を食い荒らす」

昨年は黄色いバッタでしたが、今年は赤いバッタが!神のレッドカードか?

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」は5月以降も販売します。

分割払いも続けることにしましたので、まだの方はぜひどうぞ。

 

 

「野草の力で健康増進する方法のテキスト予約開始します」

新しく自然の力で健康になる方法のテキストを作ることにしました。

 

 

先週の見逃し厳禁記事、425日分

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP