気まぐれな女独裁者を生んだ日本の悲劇! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

28日から私の地元埼玉県でも

まんぼう対象になりましたが・・・

 

いつの間にか「酒類提供禁止」になっていますね。

まんぼうでも酒類禁止と国会で決まったのでしょうか?

 

そもそも東京の緊急事態宣言だって、

感染予防と酒類禁止や灯火統制は関係ないと思いますが・・・。

 

どんちゃん騒ぎはわかりますが、

一人静かに酒を飲むのも禁止していますよね?

 

GWのキャンプさえ禁止しましたよね?

そのうち公園もロープが張られるのでしょうか。

 

ぜんぶ湖池屋知事の思い付きと独断と偏見ですよね?

 

今度は飲食店だけではなく、

コンビニで酒を売るなと言い始めましたよ!

 

 

 

もはや日本は法律も憲法も無くなったようです。

知事のひとことで何でも禁止できる実績を作ってしまった。

 

マスクや自粛で個人的人権は無視するし、

仕事をする自由も制限され始めているのを分かっていますか?

 

もはや憲法違反ですけど。

 

現行は最悪の憲法ですが

個人的人権や職業選択の自由はあるはずです。

 

ぜんぶ無視ですね。

 

こういうのを「独裁政治」とか、

「独裁国家」とかいうのを気が付いていますか?

 

もはや湖池屋知事は「独裁者」といえます!

このまま暴走を許すと何を言い始めるかわかりません。

 

もはや日本の時限爆弾と言っていいです。