紀州のドンファン報道の真実は、日本が終わりの始まりを迎えたということ。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

紀州のドンファン報道の真実、

そして日本が終わりの始まりを迎える。

 

 

 

 

北朝鮮の指導者である金与正さんが、

昨日「日本は終わりましたね・・」とツイートしている。

 

 

 

正確には以下です。

 

「警鐘を鳴らし続けましたが

日本はRCEPを承認してしまったようですね。

これは後々に訪れる悲劇の始まりです。

知的財産権含め、

様々なものが間違いなくC国に持っていかれるでしょう。

日本の終焉が本格的にスタートします。」

 

さらに彼女は本日もTwitterで、

「日本政府は紀州のドンファン報道でRCEPを隠しましたね・・」とつぶやく。

 

詳しくは以下です。

 

RCEPが承認された日に日本では

紀州のドンファンと呼ばれた方の事件が進展したようですね。

日本では重要法案の可決に合わせたかのように、

このような事件で情報を隠してしまうという事が度々起こるのは偶然ですか?

もはや、計画されていると考えた方が自然だと思うのは私だけでしょうか。」

 

 

 

 

本当にいつもそう・・・。

 

日本を終わらせる法案を隠して通す日本政府。

そんな法案通したら日本が終わりますと心配する金与正さん。

 

どちらが日本の政治家なんだ?

 

このままでは10年後に日本の名称が変わります。

「日本自治区」となってC国の植民地になる・・・。

 

・・・という未来は避けたいですね。

 

コロリもRECP

C国が世界を征服する計画だと気づいてください。

 

C国は致死性の高いコロリウイルスを

人種別に開発してばら撒いているのです。

 

だからC国の仮想敵国である、

アメリカ、欧州、インド、ブラジル等で感染爆発しているのです。

 

日本は何もしなくても占領できるので、

あまりコロリを重症化させずに「経済を奪う」計画ですよ。

 

前から日本の政治家には不信感を持っていましたが、

コロリと虎さん革命が始まってから、

まさに「売国奴」というのが相応しいと実感しています。

 

彼ら、彼女らを選挙で落選させないと、

日本の未来は10年くらいで「日本自治区」ですよ。

 

日本を占領するにはミサイルなんかいりません。

政治家が日本を売る気満々なので、すぐに譲渡されます。

 

そしたら日本もウイグル人と同じになります。

私なんか、間違いなく強制収容所にぶち込まれるでしょうね。

 

そして日本人の多くは奴隷となり、

AIに監視されながら全ての自由を奪われるのです。

 

平和ボケもいい加減にしないと破滅です。

 

 

参考動画