菅政権初の選挙で全敗!しかし野党が政権を取ればもっとヤバい災害が! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

25日は国会議員の補欠選挙が3つありました。

 

菅政権初の選挙となったのですが、

やっぱりの「全敗!」でしたね・・・

 

まあ、これだけ醜態をさらしたら、

自民党の候補者に投票したくないのはわかります。

 

私だっていやです。

 

でも・・・

 

野党に投票するのはもっとダメです。

 

自民党はダメですが、

野党はダメを通り越して危険です。

 

彼らは基本的に「闇権力そのまま」ですよ。

 

これは過去に経験があります。

 

1994年に社会党の党首が総理大臣になりました。

そしたら1995年に「阪神淡路大震災」が起きましたね・・。

 

これは人工地震と言われていますが、

人工であっても「日本の神が許可した」はずです。

 

2009年に民主党の党首が総理大臣になりました。

そしたら2011年に「東日本大震災」が起きましたね・・・。

 

これも人工地震と言われていますが、

やはり「神の警告として許可した」のだと思います。

 

日本の神々は霊格が高く、

無神論の総理大臣は絶対に許さないようです。

 

ガス首相はよりによっての方ですが、

それでも信仰心は少しあるようなので・・・。

 

今年中に衆議院の総選挙があります。

 

だから、これは大事なポイントなのですね。

だから自民党に投票したくなくても、野党に投票したら最悪です。

 

与党も野党もダメなら、

そうすると投票する政党がありません。

 

しかし、その点は大丈夫!

 

 

日本の政治には今後、

「幸福実現党」と「つばさの党(旧オリーブの木)」が必要だと思います。

 

どちらの政党も「政策が正しすぎて」、

メディアがいっさい取り上げないので当選した人がいないのです。

 

日本の政治は正しいことをいうと黙殺されます。

しかし、今後はこのような政党を選ばないと「日本は終わり」ですよ。

 

ぜひ覚えておいてください。

 

2020年のアメリカ大統領選挙は

とんでもない選挙になりましたが、日本だって同じなのです。

 

集計機械の怪しい話はずっと昔からあるし、

ヤバい政治家でないと当選しない仕組みができていますからね。

 

多くは貴族制と思うほどの

二世議員と三世議員が中心ですが・・・、

 

闇権力と直接つながっている人、

無神論で悪魔と繋がっている人、

 

日本の国会議員は、こんな人ばっかりです。

 

この問題を打ち破らないと、

虎さん革命が成功しても「日本は変わらない」ですよ。

 

同じ議員が当選したら、

やっぱり同じことをするはずですからね。

 

いまの国会議員は

全員が信用できない人たちです。

 

だから幸福実現党とつばさの党しかないです。

 

これは以前の政見放送ですが、

非常に参考になるし、党首の考えが理解できるからお勧めします。

 

 

 
幸福実現党党首

 

 

現在は「つばさの党」と改名しています。

 

つばさの党党首

 

 

こちらは、ニュースです。

 

 

菅自民「全敗」求心力低下は必至 カネ、コロナ…自民離れ止まらず

西日本新聞

 

 秋までに必ずある衆院選を前に、菅義偉政権に少なからぬダメージをもたらす結果となった。25日、衆参3選挙での与党「全敗」-。政権発足後、初となる国政選挙で、自民党は特に保守地盤の厚い参院広島選挙区に注力したが、再選挙の原因である「政治とカネ」問題への逆風に加え、新型コロナウイルス「第4波」を防げなかったとの批判に抗しきれなかった。首相の「選挙の顔」としての求心力が低下するのは避けられず、衆院解散を巡る判断、総裁選での再選戦略にも影響が及ぶのは必至だ。