国はワクワク接種後の保証金詐欺をするらしい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

国はワクワク接種の前に、
もしワクワクで死亡したら、
4420万円の保証金を出すと言っていた。

しかし実際に死亡者が出ても、
因果関係がわからないとして逃げている!

始めからそのつもりだったのだと思う。

これからワクワクの時限爆弾で、
数ヶ月後にどんどん死亡者が出ても

「原因不明」で逃げるのだろう。


本当にひどい話だな!

専門家部会はまさにDS!





こう言っていたのに、


 
結局こうなるんだ!



死亡したのは77歳から101歳までの男女8人で、今月19日から23日までにファイザーのワクチンの接種を受けました。

それぞれ接種の5日後までに、脳出血や肺血栓塞栓症などを起こしたということです。

厚生労働省は、接種との因果関係について「死因に関する情報が不足していることなどから評価できない」としています。
今月27日までに接種を受けた高齢者や医療従事者合わせておよそ228万人のうち、死亡が確認されたのは合わせて19人となりました。

また、今月22日までに報告された接種後の症状のうち、国際的な評価指標でアナフィラキシーに該当したのは合わせて94件で、およそ2万6800回に1件の割合でした。

これらの報告について、厚生労働省の専門家部会は「現時点でワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない」として引き続き接種を進めていくことを了承しました。