紀州のドンファン報道の裏で、日本の農業が壊滅する法案可決、日本産を買おう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

北朝鮮からも心配されている

RECP法案ですが日本の農業が大打撃を受けます。

 

わざと紀州のドンファン事件を報道することで、

同じ日に売国法案を可決させてテレビで報道しない!

 

日本政府とメディアと警察は、

連携して「国民に知らせずに売国法案を可決する」のです。

 

どうでもいいスキャンダルとか、

世間をにぎわす注目度が高く緊急性が無い事件。

 

警察はこれを保留しておくのです。

 

そして、政府が「重要売国法案」を可決する時に、

待ってましたとばかり「どうでもいいスキャンダル報道」をする。

 

しかも大々的に新聞とテレビを使って、

どうでもいいスキャンダルを全国民に告知します。

 

その裏で、こっそりと重要売国法案を通す。

そして目につかないように、報道は控えて国民に知らせない。

 

こういうやり方を「スピン報道」といいます。

 

つまり政府に都合が悪いニュースを隠して、

あまり重要ではないニュースを大々的に報道する、

 

これは「政府の情報操作」です。

 

こんな売国法案を大々的に報道したら、

国民が騒ぐので、知らせないというやり方です。

 

本当にずるくて汚い。

悪事を取り締まる警察もかかわっているのが許せない。

 

末端の警察官は危険な仕事を

正義と使命感を持って警備していると思いますが・・。

 

警察のトップははっきり言って

「HA・N・ZA・I・SYA」だと思っていいです。

 

政府のやっている闇のやり方を

見て見ぬふりをして協力しているのですね。

 

この売国法案はいろんな害がありますが、

日本の農業を壊滅させる意図があると思います。

 

ただでさえ食料自給率38%の日本です。

これで「食料もC国に占領」されるわけですね。

 

こちらの動画で幸福実現党外務局長の

及川さんが誰にでも分かりやすく解説しています。

 

結論は、

今後「C国産冷凍野菜が激増」するので、

 

みんなで協力して

「国産の野菜を買おう」というもの。

 

そうしないと日本の農業は壊滅します。