GWの日本でも、竜巻、雪がありましたね!引き続きご注意を! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

今日は朝から雷がすごくて、

どんだけ降るのかと思ったら昼には晴れました。

 

そして夕方から一気に気温が下がり、

薄いコートでは寒くて、ダウンが欲しいくらいです。

 

なんだか、夕方6時ごろ、

東の空が夕焼けになっていて、変な空でしたね・・。

 

普通は夕焼けは西の空ですが??

 

また、各地で災害が起きたようです。

竜巻とか、雪とか、あったようですね。

 

これからも注意してゆきましょう。