2010
待合室での暇のつぶし方。
午後から診療。
時計復活。
むむむ…。
そして、「ピグ」で遊んでます。
珍しく「ピグ」やってます。
きましたー!
気付けば一日が過ぎていた…。
おやすみー。
冬近づく。