待合室での暇のつぶし方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今すぐにでも帰りたい気持ちを抑えつつ、
診療を待つこと、約40分。
診察時間約5分で終了。

これはさ、薬買いに行った方が早いんじゃないかと思うくらいの呆気無さ。


大事なモノは左側! Lv.2-101119_151401.jpg
そりゃ買っちゃうよね、乳性飲料とはいえ『宇宙戦艦ヤマト』ですから。


あんまし興味ないけど。


そんな待合室ではブログ更新しようかと思ったけど、
あまりの眠さに堪えられず、眠りについていましたよ。
いびきや寝言言ってなかったか心配です。


さ、本屋寄ってから薬局行こうかな。



ではまた!