待合室での暇のつぶし方。今すぐにでも帰りたい気持ちを抑えつつ、診療を待つこと、約40分。診察時間約5分で終了。これはさ、薬買いに行った方が早いんじゃないかと思うくらいの呆気無さ。そりゃ買っちゃうよね、乳性飲料とはいえ『宇宙戦艦ヤマト』ですから。あんまし興味ないけど。そんな待合室ではブログ更新しようかと思ったけど、あまりの眠さに堪えられず、眠りについていましたよ。いびきや寝言言ってなかったか心配です。さ、本屋寄ってから薬局行こうかな。ではまた!