午後から診療。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

病院、午後診療やるのかなぁ?


そんなわけで、
大事なモノは左側! Lv.2-101119_121433.jpg
カップヌードルごはん なう。


『※内容物に麺は入っておりません。』
って書いてあるように、
盤麺…じゃなくて、
大事なモノは左側! Lv.2-101119_121623.jpg
ごはんのみです。


カップヌードル味のごはんがいただけます。
なんか味の濃い炒飯のような感じです。


とりあえず、いただきます。


そういえば今日はイロクイ。さんのライブ千秋楽ですね。
体調ダメダメで行けないけど、向かう子は思いっきり楽しんで来てね。
(この前は体調悪くても行ったけどね。マスクして。)

後でライブレポ読みあさろう。



さ、午後は診療ですな。
いまから準備しようか。