そんなわけで、

カップヌードルごはん なう。
『※内容物に麺は入っておりません。』
って書いてあるように、
盤麺…じゃなくて、

ごはんのみです。
カップヌードル味のごはんがいただけます。
なんか味の濃い炒飯のような感じです。
とりあえず、いただきます。
そういえば今日はイロクイ。さんのライブ千秋楽ですね。
体調ダメダメで行けないけど、向かう子は思いっきり楽しんで来てね。
(この前は体調悪くても行ったけどね。マスクして。)
後でライブレポ読みあさろう。
さ、午後は診療ですな。
いまから準備しようか。