グロッキー選手権。また体温が上がりはじめてぼーっとしている僕です。節々が痛くなりはじめました。あぁ、お腹いたい。完全に風邪という診断を受けるのは慣れてるけど、Influenzaだったらどうしようか。それはそれでウケるなぁ。とりあえずは家に帰って体を休めるに他無いのだが、明日…せっかくの休みが…イロクイ。さんのライブが…(チケット無いけど)あぁ、寒気がひどくなってきたので、今日はこの辺で。ではまた!