グロッキー選手権。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

また体温が上がりはじめてぼーっとしている僕です。
節々が痛くなりはじめました。あぁ、お腹いたい。

完全に風邪という診断を受けるのは慣れてるけど、
Influenzaだったらどうしようか。
それはそれでウケるなぁ。


とりあえずは家に帰って体を休めるに他無いのだが、
明日…
せっかくの休みが…
イロクイ。さんのライブが…(チケット無いけど)


あぁ、寒気がひどくなってきたので、今日はこの辺で。



ではまた!