小雨降るアレ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

面倒臭いながらもなんとか頑張ってます。
風邪っぴきが治らない僕です。

そろそろ治ってくれても良いのではないか?
微熱にもならないって結構きつい。

相変わらず咳き込みがひどいんです。
病院に行くタイミングすらなくしています。
いっぱいあったんに。


とりあえずマスクして無理しないように頑張ります。
今日は早く帰れたからよしとしましょう。

とはいえ外は雨…。


ま、小雨程度ならまぁいいか。


ハラ減ったけど、喰う気力がない。
さて、これもどうしたものか。



ではまた!