小雨降るアレ。面倒臭いながらもなんとか頑張ってます。風邪っぴきが治らない僕です。そろそろ治ってくれても良いのではないか?微熱にもならないって結構きつい。相変わらず咳き込みがひどいんです。病院に行くタイミングすらなくしています。いっぱいあったんに。とりあえずマスクして無理しないように頑張ります。今日は早く帰れたからよしとしましょう。とはいえ外は雨…。ま、小雨程度ならまぁいいか。ハラ減ったけど、喰う気力がない。さて、これもどうしたものか。ではまた!