とりあえず時計が復活しました。

どーん。
ちなみに、曜日と日付と温度と湿度が表示されてるんだぜ☆
しかも電波時計なんだよ。時計が正確すぎてどうしようかと。
11月15日。
一体何してたんだろう。
多分11月14日25時って表現が正しいんだろうね。
たしか月曜は出勤だったよな…。
あ、先日ひとりでカラオケ行きまして、
念願の「確率的です、でも法則です。」歌ってきた。
途中で感動を覚えたのは、きっとPremier DAMで本人映像だったから。
あー、19日のチケット誰か譲って。定価でいいから。(唐突)
その前に、公平くんのブログ読んで!
俺のブログなんていいから、とりあえず読んで!!
リンクは貼らないけど!!
そして、僕に19日のチケット定価で譲って。
友達が行けなくなったとかで余ったチケットでいいから!(真剣かよ)
…
さて、今日はもう一個画像載っけるね。
どうでもいい画像だけど付き合って。
はい、どーん。

野菜生活Refresh! カシス×グレープフルーツを発見。
これはノンアルコールのカシスグレープだよね?
しかも野菜生活だから体によさげ。
ラヴ・野菜生活☆
これでお酒が苦手なあなたも、
「あ、これカシグレ☆」なんて、間違ってないけど嘘をつけるよね☆
酒飲んでる体を醸し出せるよね◎
さ、何を言いたいのかわからなくなってきたところで、
今日は寝るとしますか。
あぁ、PCの画面を見てるだけで気持ち悪くなってきた…。
これはある意味重症だな。
ではまた!