
書き始めはどこからですかー?(スマホ版の編集画面ついての一言)
5年前か…。
Twitterの投稿と混ぜて、久しぶりに投稿した記憶が湧き上がってくるね。
すぐ消えちゃうけど(老化
あれから変わったことあったかな?
MTRLはいまだ健在だし、
…というか、5年もテイスト変わらず続いてるメディアサイトって凄くね?
佐野先生すごい!
…閑話休題(早い)。
自分は相変わらず未婚のままだし、
転職するする詐欺だし(面接は行ったよ?)、
もうすぐ40に近い年齢になるってのに未だに安定しない(ある意味安定してるけど)この人生。
いや、仕事は安定してるけどさ。
ジムも行こうかなと思った矢先にこの状況じゃん。
行く気力無くすよね。
筋トレ(腕立て伏せとか)は暇だからちょいちょいやってるけどね。
効果はちょっと出てきた。筋肉も嬉しい。
はぁ…結婚したい。
そんなわけで、
毎年目標は「来年から頑張る」の僕ですが、
今年は「来世で頑張る」を目標にしようかなと本気で思っております。
今世は無理だ。そんな気がする。(笑
いや、転職と婚活頑張るか。
そんなわけで、ちょっとした過去を振り返りつつ時間も時間なので(現在深夜2時)、
この辺で眠りにつこうと思います。
おやすみなさい。
ではまた。
