最近めっきり投稿していない今日この頃。
自粛だのなんだのでいろいろ大変なことになっていますね。
相変わらず仕事は休みじゃなく毎朝電車で出勤してます僕です。
どうもこんばんは。
あー、なんかこんな感じの出だしだった気がするなぁ。
懐かしい。
最近投稿どころか閲覧すらもしてなかったこのブログ。
久しぶりに見てたらなんか最新投稿があって驚いてたら、どうやらかの有名なイ○スタなんちゃらと連携が取られてたらしく、
サフィールの写真が掲載されていました。
びっくりですね。
近況を話すと、
都内に仕事場が変わった。
この状況なのですごく通勤電車が空いている
仕事が少ない分早く帰れる
逆に戻った時にどうなるか不安
転職は未だ出来ないでいる
結婚なんて夢のまた夢…
そんな感じですね。
特にテーマも何も決めずに思ったことつらつら書く場なので、
なにも面白味ないと思いますけど、
気づいたらまたひょっこりなにか書こうかなと思っています。
さすがにTwitterだと文字数少ないからね。
じゃ、寝るとするか。
はやくこの状況が収束と終息しますように。
ではまた。
