謎の不快感。車に乗ると必ず気持ち悪くなる僕です。車酔いとは違うとおも…いや、確定だな☆(ΦωW)bぃぇあ!三半規管とはまた違った、目からくるこの気持ち悪さ。完全にやられています。くそう、けーたいめ…。(自業自得)今日は休日出勤に近い形の「会社の飲み会」。何故に休みの日にやるのかね?疑問だわ(タイミング)そんなこんなで、これからお買い物つきあって、ぐっすり時間まで暇潰してようと思います。寝ないと俺の不快感はおさまりません。あぁ・・・誰か助けて!!ではまた!