謎の不快感。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

車に乗ると必ず気持ち悪くなる僕です。
車酔いとは違うとおも…
いや、確定だな☆(ΦωW)bぃぇあ!

三半規管とはまた違った、目からくるこの気持ち悪さ。
完全にやられています。
くそう、けーたいめ…。(自業自得)


今日は休日出勤に近い形の「会社の飲み会」。
何故に休みの日にやるのかね?疑問だわ(タイミング)


そんなこんなで、これからお買い物つきあって、
ぐっすり時間まで暇潰してようと思います。
寝ないと俺の不快感はおさまりません。


あぁ・・・誰か助けて!!



ではまた!