めっきり寒い。外気温の低さに圧倒されつつ、胃の不快感に悩まされる僕です。これはなぜだろうか。多分お腹空いてるからだろうけど。とりあえず胃薬ください。それにしても、久しぶりにこんな時間に帰宅。腹減ってるのにねぇ。明日休みだからまぁいいか。とりあえず口内炎もひどい。帰ってご飯食べて…寝ようかな。風呂入る気力、残ってるかしら…。ではまた!