めっきり寒い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

外気温の低さに圧倒されつつ、胃の不快感に悩まされる僕です。
これはなぜだろうか。

多分お腹空いてるからだろうけど。

とりあえず胃薬ください。


それにしても、久しぶりにこんな時間に帰宅。
腹減ってるのにねぇ。

明日休みだからまぁいいか。


とりあえず口内炎もひどい。


帰ってご飯食べて…寝ようかな。
風呂入る気力、残ってるかしら…。



ではまた!