久しぶりにダボッとした服を着ています。
アクリル生地のニットカーディガンを引っ張り出してきました。
毛玉がいっぱいです。
ものすごく気になります。
普段使ってるジャケットの、リブの部分の毛玉が気になります。
うーん、カッターナイフかカミソリで頑張んないといけないのかなぁ…。
そんな今日は医院にて風邪と診断され、
抗生物質など処方されたのはいいものの、
薬局にその薬がなくちょいと面倒な感じになっていました。
ま、ほとんどジェネリックで処方されてますのでいいのですがね。
その前に先発と後発となにが違うのか全くわからんのですがね。
ま、それも今となってはのはなしですかね?
一部が先発医薬品で、ほかはジェネリック医薬品。
一部は効能が一緒の違う薬。
効能は一緒なのに大変だね。
さて、鼻水の黄色っぽさに驚きを隠しつつ(膿と一緒でウイルスを吐き出しているため)
今日は早めに寝ることとします。
イロクイ。のライブは楽しめましたか?
私は映画で楽しみました。ハリーポッター。
明日からまた仕事なので、しっかり休ませることとします。
体調が復活したらアドミニさんかカル・ヴァリさんのライブチケットゲットするぞ!!
ではまた!!